2024.1.7

屋内水泳センター

令和6年1月7日(日)アクアズンバ を開催しました。

総勢34名(初参加13名)の方に参加いただきました。

12回目の開催となり男性が4名、平均年齢は58,5歳でした

日曜日に初開催ということで、いつもより少し若い方達が多かったです。

参加された方は、新年泳ぎ初め・・・水の中でしっかり動いて笑顔で帰られました☺

通常ズンバの教室に参加されている方達がアクアズンバに初参加され、水の中では思うように動けず抵抗があること、運動量も陸よりアップすることにビックリされていました。

「何歳になっても色んな可能性があります。まずは、元気であること・・・。」と先生の言葉が印象的でした。

次回開催は3月を予定しています🎶 

水の中ではなく・・・陸、体育館でのズンバは、玉島の森で開催します。詳しくは、こちら