教室

お子様の泳力に応じたクラス編成で、泳力基準表の内容で進めていきます。


泳力基準表は、こちらをクリックして下さい。


※同じクラスをご希望のご兄弟のみ、連記項目欄にご入力ください。


 

新型コロナウイルス感染予防の取組み

□ 参加者同士の十分な距離を確保できる定員で開催します
□ 会場には消毒液を常時設置しています
□ 毎回、入場時の検温と手指の消毒をしていただきます
□ セルフチェックをお願いし、受付で確認します
□ 会場の扉や窓を開け定期的に換気します
□ 用具・器具は毎回消毒します

《指導者・職員の取組み》
□ 出勤前のセルフチェックと検温
□ うがい、手洗い、手指消毒を徹底
□ 参加者への接触指導を最小限に 
□ マスク、マウスシールドなどを着用
 (指導上、着用が難しい一部教室は広い会場で参加者との距離を十分に確保)

場所 屋内水泳センター > 施設詳細
対象 25m以上、クロール・背泳ぎ・平泳ぎが泳げる新1年生~新6年生 10名 ※新規受講は、要相談 (50Mプールで開催します)
料金 3,000円
講師 水泳センター指導員

土曜50mコース

【時間】13:30 〜 14:30

第1回 4月3日(土) 13:30 〜 14:30
第2回 4月10日(土) 13:30 〜 14:30
第3回 4月17日(土) 13:30 〜 14:30
第4回 4月24日(土) 13:30 〜 14:30
第5回 5月8日(土) 13:30 〜 14:30
第6回 5月15日(土) 13:30 〜 14:30

日曜50mコース

【時間】13:30 〜 14:30

第1回 4月4日(日) 13:30 〜 14:30
第2回 4月11日(日) 13:30 〜 14:30
第3回 4月18日(日) 13:30 〜 14:30
第4回 4月25日(日) 13:30 〜 14:30
第5回 5月9日(日) 13:30 〜 14:30
第6回 5月16日(日) 13:30 〜 14:30

お申し込みについて

※お申し込みの際,個人情報の取り扱いについての同意が必要になります。
 
《個人情報の取り扱いについて》  をご確認の上,お申し込みください。

申込方法をお選びいただくことができます。
 ※1名につき、1教室のみ(1名が2教室お申込いただくことはできません)
★ホームページからの申込受付(会員登録及び返信用のメールアドレスが必要)
★はがき(※往復はがき不可)で郵送申込み・もしくは水泳センターの窓口提出用
申込用紙に、必要事項をご記入の上、ご応募ください。
【必要事項】
 ①教室・曜日コース名 ※第2希望があれば記入
 ②氏名(フリガナ)
 ③住所
 ④電話番号
 ⑤緊急連絡先
 ⑥学校名
 ⑦新学年
 ⑧年齢
 ⑨同意する(必須)←個人情報の取り扱いについて

【申込期間】※申込多数の場合、抽選となります。
2月18日(木)~ 3月1日(月) 受付最終日 17時必着
※抽選結果のお知らせは、3月11日(木)を予定しています

【申込・問い合わせ先】
倉敷市屋内水泳センター
〒710-0038 倉敷市新田2458番地
TEL 086-424-9192(火曜休館)

備考

※新型コロナウイルス感染予防について
《次のいずれかに該当する方は、参加をお控えください》
 1.発熱・咳の症状など、体調が悪い方
 2.過去2週間以内に、発熱や風邪の症状で、病院受診や薬の服用などをした方
 3.同居家族や身近な方に感染が疑われる方がいる
 4.過去2週間以内に、感染拡大している地域や外国を訪問した方
《教室参加時のお願い》
 1.飛沫感染を防ぐために、マスクの着用などの対策にご協力ください。
  ※マスクは更衣が済むまで着用をお願いいたします
 2.こまめな手洗い、アルコール等による手指消毒をしてください。
 3.人との距離をできるだけ2m(最低1m)程度確保してください。
 4.大きな声での会話等をしないでください。
 5.更衣室等の使用は、最小限にしてください。
 6.状況によっては教室が中止となる場合がありますのでご了承ください

[教室開催時持ち物] ※規定はありません。
水着、帽子、ゴーグル、タオル、受講証(ご入金時にお渡しいたします)
*ゴーグルの使用は自由ですが、プール水は塩素が入っています。
 着用した方が、水の中がよく見え練習しやすくなります。

[教室受付の手順について]
●入金締切日3月22日(月)までにご来館の上、入金手続きをしてください。
●水泳センターの券売機にて「水泳教室受講券」を購入し、参加者氏名を記入して窓口にお持ちください。
●窓口にてお申込いただいた教室名参加番号の申告をお願いします。

○キャンセルされる場合は、入金締切日までにお電話にて必ずご連絡ください。
○受講料入金後に受講を中止されても返金はできませんのでご了承ください。
連記申込の方(ご兄弟)の合否は、統一させていただきます。
○申込時にお預かりした個人情報は、参加手続き(名簿・保険・連絡等)に利用します。
○台風接近などによる警報発令時は、状況によっては教室を中止させていただく場合があります。
 中止する場合は決定次第、ホームページにてお知らせします。
※入金締切日までに手続きがない場合は、キャンセル扱いとさせていただきますのでご注意ください。

[受付時間] 9:00~21:00(平日) 9:00~19:00(土日祝)   火曜日は、休館です